So-net無料ブログ作成
検索選択

メデタシめでたし、真の殿堂入り [ツーリング]

ご近所さんのbarbieさんが、目標にしてきたHOGの走りの殿堂入りを達成されました。




おめでとうございます!




距離とは別のポイント加算により、昨年すでに殿堂入りされていましたが




2012年5月20日、正真正銘10万マイル走破する記念日となりました。








IMGP6368.jpg










\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\






京滋のライダーは、琵琶湖に始まり琵琶湖に終わるのでございます。 





(まだ終ってませんよ~^^)って叱られたwww











いち、 じゅう、 ひゃく、 せん、 まん、 じゅうまん・・・・・


IMGP6310.jpg







5月20日、ついにbarbie号のX Dayがやってまいりました。





16万キロ、この半端な数字はナニ?(笑





それは、マイルにすると、10万マイル





そうです、ハーレーデイビッドソン 走りの殿堂 入りのナンバーなのです^^





このおめでたい日の参加者は、





主役barbieさん ・くっさん。さん ・るぐっちぃさん ・taka4さん ・Yさん 





・keiさん ・アマさん ・サラダパン^^さん ・オマケの私





昨年、bさんに叩き起こされた 「北陸の眠れる巨人」^^ は都合が・・・残念。










緊張気味にメーターを確認しながらスタートする女史^^




CIMG0147.jpg






CIMG0148.jpg






CIMG0149.jpg






CIMG0150.jpg






CIMG0146.jpg






CIMG0145.jpg



お初のkeiさんから頂きました。^^ ありがとうございました。










その10万マイル達成の瞬間へ、女史は介添えを引き連れ・・・いざ出発!




CIMG0152.jpg






CIMG0153.jpg












達成の地となったのは滋賀県今津。





琵琶湖岸に陣取り、セレモニーの開始。









よくやった、883R! 10万マイル、御苦労さん。



IMGP6322.jpg







参加者全員カメラマンと化す(笑



IMGP6315.jpg










[ぴかぴか(新しい)]Congratulation[ぴかぴか(新しい)]





ヒョウ ショウ ジョウ   アナタハ・・・^^




IMGP6343.jpg







IMGP6345.jpg





パチパチパチwww[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




IMGP6346.jpg







IMGP6349.jpg




うるうるうる[もうやだ~(悲しい顔)]




IMGP6353.jpg




鉄女の目にも涙   ははは、こりゃ失敬[わーい(嬉しい顔)]




IMGP6357.jpg






立ち直りも早い^^




爽やか笑顔のくっさん。さんと共に、満面の笑顔[わーい(嬉しい顔)]



IMGP6356.jpg







IMGP6326.jpg













IMGP6373.jpg




メンバーの方々が用意されたアイテム。気配りの素晴らしい方々です^^






その反面、・・・汗噴き出す




休日の朝、いつものように5時前に目が覚め 




ああ、今日は休みだった と 気が抜けTVを見ながらまた夢の中へ。




アマさんのモーニングコールにて覚醒。そんなヤツが1人いたらしいm(_ _;)mゴミン














集合記念撮影は、takeいくつ?までやったろうか^^




普段はほとんど撮らないけど、特別な日ですからね。




その中からいくつか・・・






IMGP6325.jpg








IMGP6324.jpg









IMGP6323.jpg










barbieさんお手製の差し入れブラウニー。 鉄板1枚分くらい食えそうな(笑)、美味!



IMGP6377.jpg








IMGP6384.jpg










次はマキノのメタセコイアで各自撮影タイム。





CIMG0167.jpg






CIMG0166.jpg






CIMG0163.jpg







お初のkeiさん、元気ハツラツイっパーツ!^^



CIMG0162.jpg






この後、食事をマッタリとして解散いたしました。












次はこれを目指して頑張って下さい!



二度目のメーター全回転^^



svx (5).jpg




20万キロ


svx (7).jpg



bさんにかかればすぐに達成するでしょう~




って、20万キロじゃ無く、当の御本人は20万マイル(32万キロ)なんておっしゃってます。




〇暦前にマジに達成しそうで怖い(^笑^;











皆さん、ありがとうございました。






barbieさん、改めておめでとうございます!!!























おまけ




やはり野に咲け雑草 (イモカタバミ)

CIMG0160.jpg






IMG_0298.jpg










どこの誰かは知らない雑草が



主役をほっぽらかして、お初のkeiさんのマシーンに慣れ慣れしく跨る、名も知らぬ脳天気な雑草



(主役は左端の赤い帽子の女史ダゾ)

IMGP6386.jpg








(あくまで主役は赤い帽子の人です。)

IMGP6388.jpg


「これなら新幹線より速く九州へ行けるゼ」   アホ[病院]










IMG_0287.jpg



雑草の雄^^、シロツメクサとアカツメクサ



IMG_0289.jpg




セイヨウミヤコグサ

IMG_0294.jpg


花言葉、また逢う日まで~










nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 20

アマ

当日はたたき起こしてしまい、申し訳ありませんでした(^^;)
ペースが落ちたとはいえ、年間では25.000km以上走られてるので
  200.000kmも200.000mileもあっという間な気がしますね(笑)
by アマ (2012-05-30 16:02) 

くっさん。

アマさんの電話がモーニングコールだったとは知りませんでした。
起きてすぐに出たとしても、ずいぶん早く追いつかれたような…(^^)
また、クルマで登場の時にもご一緒したいですね!
by くっさん。 (2012-05-30 18:40) 

j-taro

すごいですね。
うちのウルトラマンRSなんて、車検受けてから次の車検まで5000kmも走ってませんから(^^;
by j-taro (2012-05-30 19:23) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした!
すぐに追いつくはずが追い越してましたね(笑)20万キロはあっと言う間に達成しちゃいそうですね!また皆でお祝いしましょう(^_-)
by るぐっちぃ (2012-05-30 20:07) 

tonoji

タバコ買いに九州も凄いけど、10万マイルは・・・ひぃー
これからも、桃紙とともに20万マイルへのお手伝い
よろしくお願いしますww 
by tonoji (2012-05-30 20:19) 

kei

先日はありがとうございました。
京都の方には色々強制加入されましたが、次はnさんに九州に強制連行されそうで震えが止まらない日が続いています(笑)
またよろしくお願いします。

by kei (2012-05-30 22:11) 

barbie

先日は二度寝のところを(笑)バイクの用意をして寝てた?って思うほど早かったですね(笑)
一緒にお祝いありがとうございました。
最近高速もガソリン代も高いし近場ツーが多いけど、たまにはバカ走りに行きましょうね(^_-)-☆
キャンプは?(笑)
by barbie (2012-05-30 23:49) 

くに

バイクで10万マイルに、車で20万キロどちらもすごいですね。
愛着もすごそ~
by くに (2012-05-31 00:55) 

せつら

僕の営業車もかなり走り倒してるけどbさんには敵いませんf(^^;
やっぱり関西の人は距離感がおかしくなる病におかされとる(笑)
今度はライター買いに九州に来てください♪
by せつら (2012-05-31 08:46) 

響

歴史的なシーンに立ち会えて良かったですね。
演出が素晴らしい!
CBRもカッコいいけどやっぱりnさんは
ロッドたよ。
by (2012-05-31 14:43) 

harukichi

10万マイルって・・・凄すぎですねwww
どれだけ走ったのだろう??不思議なほどです(笑)

by harukichi (2012-05-31 17:03) 

uno

16万キロってすごすぎる!
僕の通勤用の車でも16万キロっていったことなりですよ。

ところで表彰式は水鳥監察センターのあそこ?
by uno (2012-05-31 21:07) 

taka4

お疲れ様でした!V-RODで走られるところ初めて拝見しましたが、あれならタバコを買いに九州まで行かれるのも納得 笑
でも、すばらしい場面に同席させてもらい主役が涙されたのを見て涙しました^^
コメントも画像もすばらしい記事です!流石です。
by taka4 (2012-05-31 22:41) 

ローキン

お疲れでした。
皆さんがメタセコイアで遊んでいる時間に琵琶湖の反対側をサンダーバードで通過しておりました(--;
寝てましたけど~(笑)
参加したかったな~~~~

by ローキン (2012-05-31 23:06) 

n

@xml_xslさん
ポチありがとうございます(^^


@アマさん
TEL、ナイスでした(笑
次は誰が切り番に到達しますかね?^^


@くっさん。さん
お久しぶりでした^^
くっさん。さんのバイク姿も拝見したいです(笑


@j-taroさん
初めの一・二年は誰でも走りますがここまで継続するのは凄いですね^^


@SerowGOGOGOさん
ポチありがとうございます(^^


@るぐっちぃさん
おつかれでした。
また休みが合えばヨロシクです~^^


@tonojiさん
こちらの皆さんは、最近アウトドアに凝っているので
インドア派の私には桃紙効果はゼロです(笑


@obasanさん
ポチありがとうございます(^^


@keiさん
お土産ありがとうございました^^
桜島にはいつ行きましょうか?(笑


@barbieさん
おめでとうございます!
日帰り近場の時はヨロシクです^^


@amaneさん
ポチありがとうございます(^^


@くにさん
愛着は誰にも負けないと思います。
うちのSVXはまだ置いてあります(笑


@せつらさん
そちらの皆さんを拉致して
アジャリモチを買いに来て下さい(笑
お待ちしてます^^


@響さん
気配りの良い方々ばかりなので良かったですw
前のめりバイクはキツイから安楽椅子のロッドがいいかな?


@ryo1216さん
ポチありがとうございます(^^


@harukichiさん
かなりのハイペースでの達成なので凄いですよね^^


@unoさん
おしいー、もう少し南の湖岸です。
でもその近所ですから^^
ハマヒルガオ、見て来ましたよ~


@ひろっぴさん
ポチありがとうございます(^^


@taka4さん
おつかれさまでした。
え、ロッドでは初めてでしたか?
また皆で集まりましょう~名目は何でもいいですけど(笑


@ローキンさん
お勤め、ご苦労様でした(笑
taka4さんが次のネタを考えてくれるので?
また集まりましょう~^^
by n (2012-05-31 23:16) 

ANIKI

皆でお祝いするこの心意気、楽しく拝見いたしました。
いいですねこうやって殿堂入りを祝う事、ぞろ目などでもお祝いしたいです^^。
by ANIKI (2012-05-31 23:43) 

n

@ANIKIさん
ほんまに凄い人ですね(笑
初めの1~2年に走り回るのは普通ですが
継続するのは至難の業^^


@こぶ平さん
ポチありがとうございます(^^
by n (2012-06-01 22:46) 

yもと

バービーさん16万キロおめでとうの集いに参加さしていただき、楽しい一日でした。
これからも、よろしくお願いします。
by yもと (2012-06-02 23:40) 

うえいぱうわ

16万キロって。すごい距離ですよね、本当に。
いつか追いつけ・・・ないだろうなあ(笑)
by うえいぱうわ (2012-06-03 01:47) 

n

@yもとさん
はじめまして、でした^^
なかなか休みが合いませんが
また時間が合えばこちらこそ宜しくお願いします!


@招き猫さん
ポチありがとうございます(^^


@うえいぱうわさん
そうですね、普通じゃ無い(笑
年10000㌔として16年・・・考えたらダメですね^^;
by n (2012-06-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。