So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリングごっご [Serow250]

セローのタイヤがそろそろなのでトドメを刺すためにツーリングごっご。





IMG_2012.jpg





ついでに、先日ポチっていたオフロードタンクバックを使ってみた。





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





フロントタイヤ


P7030074.jpg


まだまだいける。





リアタイヤ


P7030073.jpg


そろそろね。









IMG_2010.jpg






旧堀越は無事。





IMG_2014.jpg








で、タンクバックの方は





IMG_2002.jpg





ツーリングゴッコに使うなら問題無し。 邪魔にはならない。





IMG_2004.jpg





しかし、、、ガタガタ道のスタンディングが





IMG_2005.jpg





太ももに当たって邪魔だぞ。





特に登りや加速時、前への身体の移動に邪魔になる。





座っていれば問題無いけど、、、、、





IMG_2006.jpg





このタンクバック、お山ガタガタツーの時には考えモノである。





また要らんモノが増えたのかな??(笑





オンロードツーリングゴッコの時だけのアイテムになってしまうな、きっと。







P6170052.jpg







nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 9

j-taro

タンクバック、斜めにえぐられてたら良かったですね(^^;

by j-taro (2015-07-30 20:19) 

まえまえ

このリアタイヤ、結局何キロ走ってます?
by まえまえ (2015-07-31 17:19) 

n

@j-taroさん
やっぱ、ダートのスタンディング中心で考えると
前も後ろもバック付けるの間違いですね(笑


@まえまえさん
1年ちょっとで、今、走行8000kmくらいです。前後共。


@皆さま、、、ポチありがとうございます(^^

by n (2015-07-31 20:11) 

SerowGOGOGO

私はタンクバッグは間違いなく邪魔になるので買ったことないです
ハンドルブレースにつけるのは買いましたけど、結局ほとんど使わなかった・・・
リヤに載せるか背負うかしかないですね
by SerowGOGOGO (2015-07-31 22:08) 

くに

いまいちですか。
でも、近々購入するんですよ。
お山では使えないと思いますが、来年頭の伊勢ツーにどうしても必要になりそうです。
ETC、ナビ、無線を考えるとこれしかないと思ってます。

リア8000キロですか!私は5000くらいで交換してます。
今既に4500くらいなので、明日の阿蘇ツーで終わらそうと思ってます。
でもお山シーズンまで、まだまだあるので8000キロまで走ってみようかな(^^ゞ
by くに (2015-07-31 22:37) 

響

バックを前後逆さまに付けるのは?(笑)
最後のは沈下橋と呼んでいいのでしょうか?
もちろんバイクで渡ったんだよね。
by (2015-08-01 19:12) 

n

@SerowGOGOGOさん
お山だけならいらないですね。
背負うのが一番かな(笑


@くにさん
オンツーなら全く問題無しですよ~
セロー純正か?と思える位^^


@響さん
妙案ですね(笑
渡ったら帰れません^^

by n (2015-08-03 18:12) 

りか

自分もセローにタンクバック付けてみようかな。
地図を見るのが私の仕事なので(笑)

by りか (2015-08-09 01:41) 

HIRO

こんにちは。
タンクバッグは、実物を観て,使用状況を考えないと(笑)
ウチで一番タンク幅の狭いイーハには、デグナーのNB15のマグネットタイプ(A5がギリ)、マップルを入れなくて良いのなら、トレックフィールドさんのマウントバッグを使ってます。
by HIRO (2015-08-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。