So-net無料ブログ作成

RODな気分でGO~ [V-ROD]

車でGO~のつもりだった。





しかし・・・快晴に騙され、V-RODに乗り換えGO~





P8280247.jpg





IMG_2027.jpg





最後にヤラレタけど・・・




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





目的地は一切無く気の向くままにロッドを走らせます。





P8280231.jpg





本日の ”俺の看板”





P8280229.jpg





そして、たまたま通りかかった大江山。





鬼の出迎え





P8280234.jpg





P8280235.jpg





何年か前にダメになった、ナンバンギセルがあった場所の確認。





P8280237.jpg





P8280240.jpg





分かる人だけ分かる場所(^^)




ダメだね、ここは




P8280239.jpg





さらに北上して





P8280243.jpg







P8280244.jpg





トイレ休憩で寄った道の駅





P8280245.jpg





何軒の道の駅に寄ったんだろう、トイレの回数が多すぎ(笑





そして帰路へ。 





鯖街道で帰る予定だったけど、雨雲レーダー見ると鯖方面は赤いマークで壊滅。





周山街道に望みをつないで・・・





P8280252.jpg






人が絶対いない所で珍しく自撮りなんかして遊んだりしてるから・・・・・





P7110179.jpg





雲行き怪しい・・・





美山までなんとかもったけど





P8280259.jpg





高雄を下りて来た所で瞬殺されました><





ポツっと来たかと思ったら数秒後にはパンツまでびしょ濡れ。





ブーツの中もプールへ。





V-RODに乗っていて初めて、、、完膚無きまでやられてしまったwww





いや、バイクに乗り始めて初めてかも。 合羽着る間もなく。(持って無かったけど)





晴れ男、ロッドに雨具は不要のジンクス破れたり (><





日頃やらない自撮りなんぞ二度とやらないゾ、、、と呟くおっさんがおりました。とさ









nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

招き猫

分かる人です。その先を少し行った所にアケボノソウが咲いていたように記憶しているのですがイマイチ自信がない。
なので、アケボノソウの時期になったら行ってみようと思っています。
アケボノソウだけのために行くのか?…もったいない気がしないでもないですが。
by 招き猫 (2015-08-29 15:38) 

taka4

ぼやけたSメーター... 〇〇km?
雨の洗礼は初めてだったんですね。やっぱり自撮りのせい?(笑)
by taka4 (2015-08-30 20:05) 

響

ゲリラ豪雨ってやつですか?
これはジンクス無視して降ってくるよね。
どんまい。
by (2015-08-31 02:51) 

bonita

最初のくじゃく?の羽・・・どうしたんですか~(笑)
自撮りの代償が雨の洗礼だったとは。。。何事も初体験って
ドキドキするから、今度からはもう大丈夫((´∀`*)) アハハ
by bonita (2015-08-31 10:16) 

るぐっちぃ

おっつーです!
わたすは間一髪セーフですた♪
by るぐっちぃ (2015-08-31 14:11) 

n

@招き猫さん
それはもったいないですwww
新しいスポット探索お願いします(^^)


@taka4さん
49km/hくらいですw
普段やらない事をやると良いこと無い(笑;


@響さん
ジンクスはまた作ればいいのだ^^


@bonitaさん
田んぼの畦道に落ちていたものです。
野生化した奴がいるのかな?^^?


@るぐっちぃさん
>セーフ・・・・・・・・なして?・・・・
あめっちぃ菌が移ってしもたやんwww


@皆様、、、ポチありがとうございます(^^


by n (2015-09-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。