So-net無料ブログ作成

ひとコケ、ふたゲージ、みっつ丈夫なオフ車(笑 [Serow250]

休みが合致したかあるさんとノンビリツーに行ってきました。





集合12:30頃 (^笑^) 年寄りはこんなもんです。





まず腹ごしらえから。





集合場所のほぼ隣にある肉屋さんのランチ。





IMG_2089.jpg

あ、店の回し者ではありませんからね。縁も所縁もございませんので。





この日は関西でも、木枯らし1号が吹いたらしいですね~




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





油モノが腹にコタエルようになるのは年齢のせいにして良いものか、はた?





PA250001.jpg





いざ出発。本日のターゲットは・・・





知り合いがソロで遊んで帰ったら工具箱の蓋が開いていて中身をどこかにばらまいてきたらしい。





のんびりコンビには都合のよい目的になった。エアゲージと工具・書類のコピーが入ったペットボトル。





捜索林道スタート~、、、、入った途端にスコン! フラットなのに!





IMGP7955.jpg





かあるさんにスクープされた(^^;





ガードレールの残骸の白い鉄柱に助けられたヨ。





草で良く見えないけど柱の右はほぼ垂直でダム湖。





リアタイヤはずり落ちていて、フロントタイヤが柱に引っかかって助かったワ。幸運!





神の白い鉄柱^^;





とりあえず落ちかけたリアタイヤを道に引きずりあげていた所をパシャとやられた。





よくあるフロント弾かれてポテちは何度も経験あるけど、今回のポテチは初めての経験だった。





フロント・リアが同時に一瞬でダム湖に引きずり込まれる様なコケ方だったワ。直線なのに。





かくし芸でよくあるテーブルクロス引きに失敗したワイングラスみたいな。頭で考えても理屈が分からん(笑





普通なら「こけたゾ」の一言で終わるのですが、理屈が分からないとイライラするタイプなのでダラダラ書いておりまする。






復活! (笑





IMGP7956.jpg





登りを押してもらって二人でハーハーぜーぜー。 セルがちょっとだけストライキしたからね。





2人の時で良かった良かったwww







懲りずにGO~ 





IMGP7957.jpg

懲りてないオッサン





で、かあるさんが発見!





PA250002.jpg





これかどうか分からないけど、まぁタイヤゲージに間違い無いからこれで良し。





この林道を往復してから、胡麻方面へツーリング。





そしておっさん達は帰路へついたのでした。昼過ぎから日没前のノンビリつー(笑








本日のダメージ。 セローは問題無し。





IMG_2093.jpg





げっ、チタンパイプがぁ~~~





PA250005.jpg




焼いて冷ましてを何回かやればポロポロ取れてくるさw





ダメージはこれだけでした。 オフ車は強し (^笑^;







nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 8

くに

落なくてよかったですね~
でも、たしかにオフ車は壊れません。
買い替えを考えている身には困りもんです(^^ゞ

by くに (2015-10-27 21:10) 

SerowGOGOGO

霊に引っ張られた?(^^;
by SerowGOGOGO (2015-10-27 21:55) 

まえまえ

河童の仕業?(笑)
by まえまえ (2015-10-28 10:35) 

かある

いやー、ほんとにゼーハーゼーハー。
休み休みの上り坂ーーー

自分は鈍感なので霊は見えませんでした。
ヨカッタ

by かある (2015-10-28 19:08) 

HIRO

こんにちは。
ダム湖に落ちなくて良かったですね。
河童か怨霊か…(激怖)
by HIRO (2015-10-28 22:27) 

アマ

間違いなく霊の仕業ですね(((( ;゚д゚)))
by アマ (2015-10-30 10:50) 

招き猫

セローより起こしてる腰が大丈夫だったか心配です。
舌と胃は揚げ物歓迎なのに血管に欠陥が出てます。歳のせいかなあ?
by 招き猫 (2015-10-31 21:01) 

j-taro

原因のわからないコケはイヤですね(^^;
湖から何かに引っ張られたのかな(怖
by j-taro (2015-11-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。