So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば京都・さらば関西 [独り言]




CIMG0009.jpg







前略





関西人から九州人へ変身。 





生まれ故郷の筑豊へ35年振りに復帰致します。





北部九州の方々、ぼちぼちで宜しくお願い致します。





しばらくの間、ネット環境がiPhoneだけになるから次の更新は来春になるかな?(笑





では、さらば京都





早々





image.jpeg





タグ:独り言
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 13

響

「ようこそ」と言うべきか「お帰り」と言うべきか
とにかくよろしくお願いします。
野草スポットや通行止スポットの新規開拓も楽しみですね。
by (2015-11-19 05:56) 

るぐっちぃ

九州行ったら遊んでね〜♪
by るぐっちぃ (2015-11-19 18:15) 

SerowGOGOGO

あーあ・・・
寂しくなるなぁ・・・・
by SerowGOGOGO (2015-11-19 21:02) 

uno

野草ポイントを一緒にめぐる夢が~

あっ、そちらにお邪魔すればいいのか!
by uno (2015-11-19 21:15) 

まえまえ

九州遠征の楽しみが出来た・・ と思っておきます
by まえまえ (2015-11-19 21:40) 

taka4

寂しいよ〜
でも、故郷だから直ぐに環境になれますね。弾丸で会いに行くぞ〜(^-^)/
by taka4 (2015-11-20 06:36) 

barbie

弾丸で行ったら迎撃してね〜
by barbie (2015-11-21 07:36) 

HIRO

こんにちは。
人間至る所に正座 チャウ 青山あり(笑)

九州でも楽しみましょう。
イザとなれば?弾丸フェリーで関西にも来れるし(爆)

by HIRO (2015-11-21 22:38) 

てんてん

るぐっちぃさんとこから来ました。
九州へようこそ♪
by てんてん (2015-11-21 23:34) 

j-taro

弾丸林道ツー開催かな(笑
by j-taro (2015-11-22 19:31) 

招き猫

“九州林道開拓団”発足!
兵庫県北部の林道は n さんがいつ帰ってこられても良いように
保全しておきます。
by 招き猫 (2015-11-22 22:02) 

かある

そちらの方には親戚もいるので、その内、フラリと行くかも~

by かある (2015-11-23 17:29) 

n

皆様、ありがとうございますm(__)m
長い事サボってました。
またよろしくお願いします(^-^)
by n (2016-05-13 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。